FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年現在の金策

今日は3月4日、私も1月の終わりにドラネスに復帰しお金を集める日々。
それなりに初心者さんも見かけますのでカンストしたらどうすればいいの?と思う人
がいると思うので、お勧め度や初心者さん向けなどに金策を書いてみようと思う。
★→おすすめ度5段階で評価


・金策その1
デイリー消化(★★★★★)
1週当たり80~100Gくらい手に入りそれとガーネットやパラレビスや93竜珠が手に入る。
それとステージポイントが2200ほど入る
手に入れたアイテムはのちの装備強化に使えるしまた売ってもよい
ガーネット1個当たり5G前後
パラレビス1個2G前後
93竜珠は分解すると手数料かかるので所持金と相談で
ステージポイントは今だとエボォハンマーのかけらコアトルに変えるといい週2こで売ると1個30G前後
この金策方法は1キャラだけでなく複数のキャラでやることでおいしいのでサブ多いほどいい
装備が弱くても4人いればなんとかなるので1番おすすめ
毎日やれば1週間で700Gと考えればモチベーションも上がると思う。



・金策その2
サブキャラ育成(★★★★☆)
レベル80あたりからタイムレスとそのあたりのサブクエやってるだけでも金たまる
めんどくさかったら適当クエうけて90から本気出せ。
カンストまでにここらへんだけでも500G前後たまるはず。
装備は拾ったやつつけていけばOK。
カンスト後はデイリーキャラにまわしとけばいい
師弟枠を平行してうるともっと稼げる(1枠150~200G程で3枠ある)

結局金策の効率としてサブが多いほどいいので優先度★4だけどこっち優先してもいいかも。
サブが4~5人いれば他の金策でもだいぶ稼げるようになる

今回はここまで次回も金策書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラナ

Author:グラナ
ジェレ鯖で活動しています
持ちキャラ
グラナ・ダンサー(ソウルイーター)
グリナ・ダンサー(スピダン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
156位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Copyrights
Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN ハンゲーム株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。