FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金策の続き

こんばんはグラナです、前回に引き続き金策記事です。

・金策その3(★★★☆☆)
幽冥の園をクリアし手に入れたポイントでコアトルハンマーのかけらや永劫タリスマンの核と
交換し売る。
タリスマンの核は取引所で現在42G前後で売れて週7個まで交換できます。(ハンマーは3個)
幽冥は1~2層、3~4層、5層と分かれておりそれぞれ3回、2回、1回行くことができます。
1~2層はそうでもないが3,4,5は敵が固めなのでそこそこ装備があったほうがいいです。
5層のみ1回しかいけませんが1回で7000ほどポイントが入るため、5層のみ行くのもありです。
5層のみ行きタリスマンの核だけ交換すると効率はいいです。(ただしPTはU12↑等あるので注意)
大体木曜日や金曜日などの入場回数リセット前の駆け込みでやる人がいるので
時間はちょっとかかるが「5層のみだれでも」PTで建てるといいかもしれません。
*幽冥はなぜか回線おちやエラー落ちなどがおおいので注意してくだい。
お勧め度★3の理由は装備の敷居が初心者には高いためです、デイリーなどして
93エピックの+12や90ユニーク+12を買ったりしましょう。


・金策その4
トレジャーメモリー(★★★★☆)
デイリーのステージであるファルシュ地域のすべての難易度のボス討伐時に
ドロップする「トレジャースケイル」というアイテムがあると入場できる。(場所はアドリアーノ一座内にある)
3つのステージがあり核回ずつクリアできボス討伐した後の大き目の宝箱からいろいろドロップする。
そのドロップのなかのエピック等級のゴールド袋とラッキーメダルが主な収入源でだいたい3つクリアで
100~200Gくらい手に入る。
補正コンテンツなため強い装備などは必要なくサブが多くデイリーなどをまわってればおいしいコンテンツ。
対物破壊能力が低いと若干苦労するし適当すぎると戦闘不能になることもあるので注意してください(復活は可)



・金策その5
インフェニティーバトル(★★☆☆☆)
補正コンテンツその2
PVPと敵を倒すのが混ざったようなコンテンツ(バトルロワイヤル)
雑魚敵やボスが沸いたりして討伐するとアイテムドロップ
ドロップ品は微妙の一言だがなかには上級宝石や上級調味料などがありこれらは
そこそこの値段(といっても10G前後なので微妙)で売れる。
一番おいしいのはデイリーミッションにあるプレイヤーを2キルすることで手に入るハンマーのかけら(2個)
2キル達成時点でメールで報酬が来るため2キルしたらさっさとステージ抜けても問題はない。
デイリーミッションなので毎日取得可能だが開催時間がきまっており入場できないこともあるので注意(公式で確認してね)
ドロップ品はだれでも拾えるため奪い合いになるのでミッション達成だけならアイテム拾いに来た人たちにスキルぶっぱする
とミッション達成しやすいかもしれない。
ハンマーのかけらは取引所で売ったり自分用に貯めたりしよう。
*キャラごとにミッション達成可能なので一番ハンマーのかけらが集まりやすいかもしれない。
PVP苦手だよって人でもやってみるといいと思うよ、大乱戦なので普通のPVPとは違った面白さがありますよ。
*開催期間限定+今後の報酬はどうなるのか不明


今回はこんな感じ、しっかりコンテンツ等消化して装備を整え楽しいドラネスライフを送りましょう。
次回も金策記事ですのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラナ

Author:グラナ
ジェレ鯖で活動しています
持ちキャラ
グラナ・ダンサー(ソウルイーター)
グリナ・ダンサー(スピダン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
156位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Copyrights
Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN ハンゲーム株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。