95キャップの懐事情

95キャップが解放されて少したちましたが、皆さんどうしていますか?
装備や強化の仕様変更、装備の移行等95キャップはお金がかかりますね
ということで95キャップ最初の金策を紹介していくよ。


金策1  不動のデイリー
仕様変更によりステージクリア時にお金が入らなくなったが装備の修理がやすくなったので入るお金は同じくらい
バグだったのかセレゴブのGドロップがなかったがメンテで修正されていまは落ちます(50Gを確認)
全体的に敵が強くなり難易度が上がっているためソロよりPT推奨です、SV箱がおいしいので1日2週するのがいいけど
いかんせん2週目がだるいのでそこはやる気次第。
とりあえず毎日コツコツやるのが大事です。


金策2  ボルケーノネスト(N、HC)
こちらも仕様変更によりクリア時にGがはいるようになり難易度関係なく35G入り合わせて6回いけるので
全部で210G入るのでおいしいけど募集が93U12↑が多いのである程度の装備は必要です。
デイリーをやっていれば追加入場券を交換できるのでHC入場券を交換して毎日行くのがオススメ
ただし交換時にHCで50Gかかるので金ガチョを使いましょう、使うと35Gなので現金収入はトントンになります。
ボルケHCは深緋キューブが手に入るので毎日クリアすれば3個ずつふえますのでいらなければこれを売りましょう(現在40~45G程)そのほか選択箱からたまに紋章、大地のキューブがでますのでこれも金策になります(大地でたことないけどね)


金策3  サブキャラ育成
93~95のメインクエストとサブクエスト消化で1500G程はいるのでたぶんこれが一番おいしい
でもレベリングめんどくさいので冒険者応援タイムの経験値2倍どうまく使いましょう。

今回はこんなところですね、日々のミッションとかめんどくさいしやること多いですががんばって消化しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラナ

Author:グラナ
ジェレ鯖で活動しています
持ちキャラ
グラナ・ダンサー(ソウルイーター)
グリナ・ダンサー(スピダン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
340位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Copyrights
Published by NHN hangame Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN ハンゲーム株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。